人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


平常業務

お正月の三ヶ日も終了し今日から営業が始まる会社も多いことでしょう・・・
気ままな社長のお店は、5日から小売りの営業は再開致します。
ただ、業務の方は2日から葬儀の納品などが動き出し、今日もスタッフが数人出て、今日から始まる会社の受付や年頭挨拶会場などに活けこみをしています。
なかなかゆっくりできない・・・お正月気分を味わえない・・・この仕事ですが、自分が選んだこの道だから・・・頑張りたいと思います。
スタッフも同じ考えだろうし・・・

昨日は仕事の納品を終えた夕方からお正月休みに子供と約束した、映画とボーリングに出かけ、夜の10時ごろまで楽しい時間を過ごしてきました。
久しぶりに子供達と過ごす時間、子供たちも大喜び・・・とても充実した時間を過ごしてきました。
また冬休み中に、あと1回は遊びに連れて行く約束をさせられしまったのですが、子供達が楽しみにして、一緒についてきてくれる時期は後少し・・・気ままな社長もなんとか時間を作って約束を必ず守りたいと思います・・・
by okada034 | 2006-01-04 20:31 | 想い
<< 初市 元旦 >>