人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


お月見

今日は十五夜です。

ススキを飾って秋の夜、お月見しながらマッタリと過ごす・・・そんな事がしたいです。
お花屋さんは、明日の敬老の日とお彼岸の入り日が重なった明日19日はかきいれ時、準備や用意で今日の十五夜は、お月見気分には、なかなかなれないと思います。

今から、業務の納品に入ります。今回の納品は少々時間的にキツイ部分ありスタッフ総出で現場入りします。トラブル無く、無事納品が完了する事を願いたいです。

今日もスタッフは元気に働いています。
今日はもしかすると、スタッフみんな残業になる予感がします。段取りよく仕事をチャッチャと終らして、早めに帰れるように、気ままな社長もネジを巻きなおしたいと思います。
by okada034 | 2005-09-18 18:18 | 季節
<< 明暗 バタバタ >>