人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


久々

長野県で行われた花キューピット全国大会は、華やかに盛大に開催され関係者方々の努力は報われたのではないでしょうか。
地元長野県の消費者を始め全国各地の仲間、業界関係者一同が集まり、気ままな社長にとっても実に充実した日々を過ごす事ができました。

今日は約1週間ぶりに市場の競りに参加しました。
たった1週間の間でも市場に入荷してくる花々は、”花ナスやトウガラシ”、”ノイバラやツルウメモドキ””ワレモコウ””シオン”など秋の香がするものが多くありました。
花市場は、ある意味季節の先取りで成り立ちます。
気ままな社長は”夏”は賑やかで元気なイメージがあるのですが、”秋”はエレガントで落ち着いた実りのイメージがあります。
どちらも私にとっては好きな季節です。実り多き日々を”秋”に期待したいと思います。

愛娘が体験学習から帰ってきました。仕事中でまだ会っていないのですが、一回り逞しくなって元気に帰って着ているものと思います。楽しみです・・・
by okada034 | 2005-08-26 18:07 | 想い
<< 今週は9月 甲子園終了 >>