人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


ガァ~ン
緊急事態発生!!!

一般のお客様には見せない部屋?
仕入れてきてお店に出しきらないお花や業務用の花材をしまっておく
部屋、その名の如くお花を低温で保管する””ストッカー””(冷蔵庫)が壊れてしまったのです。

ご覧の通りガラーンと何もない状態になってしまいました。


ガァ~ン_f0046821_1942339.jpg

(何も入ってないと結構広いんだな~と少々感心)

先代の社長から使っていたので、かれこれ25年くらいたつのでしょうか・・・
業者の方からは寿命ですね・・・と言われ
直すのにいくらかかるの?と聞くと
な!な~んと・・・300000円位はかかります!だって!!!


ここ数日はもう一台のストッカーと冷蔵車をフル稼働して対応しているのですが、使え無いのはと~っても不便なので・・・
仕方なく渋々工事をお願いする事にしました。

こまごました商売をしているのに、ドカ~ンとした出費はホント頭が痛くなります。

今シーズンはスタットレスタイヤも軽自動車とトラックと2台分買わないといけないし、冬用のスタッフジャンパーもボロボロになってきたので揃え直ししないとまずいし、ボーナスのことも考えないと・・・

宝くじ当たらないかな~
現金が落ちてないかな~
なんて・・・本気で考えてしまう気ままな社長です。
by okada034 | 2006-10-27 19:46 | グチ・・・
<< 涙そうそう ハロウィン仕様 >>