人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
それは今朝の出来事です・・・

娘が5時前に目を覚まし・・・突然! 「水槽掃除するから手伝って!!」
と気ままな社長を起こすのです。

話を聞くと・・・庭の隅の火鉢?に飼っている”金魚”と小さな火鉢に飼っている”メダカ”2っの水槽?(火鉢)を掃除して欲しいとのこと・・・

とりあえず、”ラフなかっこ”から着替え表に出て掃除を始めたのです
(´ヘ`;) 
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ_f0046821_741556.jpg


金魚の水槽もメダカの水槽も・・・
緑を通り越した”黒い藻”がベットリ・・・タワシ片手に大掃除になってしまいました。

「アレもやって・・・」
「こうしてヨ・・・」
と言われ・・・セッセセッセと”作業”をし・・・
眠気も吹き飛んだ頃には、二つの水槽も☆ピカピカ☆

子供も魚も大満足の様子 (^^♪
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ_f0046821_7411474.jpg

片付けも終った後
娘はなんと!! また・・・布団に入り”ウダウダ”・・・
アッ!今日は、日曜日だ!!! (-_-;)


気ままな社長はというと、眠れるわけもなく
”ウダウダ”しながら仕事に出る用意・・・

そんな・・・朝の出来事でした 
 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ ・・・眠い!
by okada034 | 2006-07-09 08:10 | 喜び (^_^)na
<< ”カリヤザキ風”・・・? 四っ葉 >>