お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
老成
梅雨時期特有の”むぁ~”とした陽気が続く宇都宮です。

先日ある知人からこんな指摘を受けました・・・

「気ままな社長さんの”夢”ってなんですか?」

「こうして行きたい!どうしたい!などの”目標”はなんですか?」

すぐに答えられず、もぐもぐしてると
(一瞬、気ままな社長”頭”が真っ白になってしまいました)←本音

そんな気ままな社長をみた知人は

「最近”老成”してない?」

(老成?ってなに。。。???)←心の中の言葉

早速、帰って辞書で調べてみると・・・
いい意味はほとんどなく
精神の老化 ・ ひねてる ・ ひねくれた ・ 若年寄りのような ・ 年寄りじみた ・ テンションが低い
老ける ・ 老け込む ・・・との言葉が出てきました (>_<)


なんか
すごーい強烈なパンチをもらった感じでした。


それから、ずぅーと考えています。

以前は、お店を地域1番店にしたい!!

新しいスタイルを取り入れるお花屋さんがいれば
”指先1本でもいいから、くっつかって時代の流れについて行こう”

などと考えていたのに・・・

今の新たな”目標”はなんなんだろう・・・

けしてまだ、地域1番店になったわけでもないけどね・・・











なんか!めっちゃ重いブログになっちゃったね

俺も誰かのようにJapnCup優勝を目標にしようかな?


f0046821_19145333.jpg



まだまだ・・・だね(#^.^#)
[PR]
by okada034 | 2010-07-12 19:18 | グチ・・・