お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
”Okada engei”のスタッフは最高です 
”Okada engei”のスタッフは最高です (*^_^*)

f0046821_1994912.jpg


Tチーフを筆頭に、ショーウィンドの模様替えをしました。

スタッフみんなでアイデアを出し合い、
今月末までに店内のディスプレーは”X’Mas”一色にする予定。

遊び心が、たくさん詰まったお店にしますね!!!

ホント・・・
呑気なのは・・・
気ままな社長だけ・・・
(気ままな社長もマジがんばろ!!!)←いつも思ってるんだけどねぇ~

素晴らしい、スタッフに感謝。
[PR]
by okada034 | 2009-11-15 19:23 | スタッフ
もう1回だけ。。。
今日の宇都宮は朝から雨。
身体にあたる滴は、本当に冷たく感じる天気です。

ただ、インフルエンザには、いいお天気かも?
学級閉鎖や学年閉鎖が多くなってきていると、耳にします。
この雨で、嫌な”バイ菌”がキレイに流れ去れれば良いですね。(祈り)


そうそう・・・
先日の趣味の結果

f0046821_1629296.jpg



副賞は、なんと!!!
「金一封」 でした。

昨日スタッフに、お出かけしたお詫び(お礼)に、その副賞全部つぎ込んで、
ティータイムに”ケーキ”そして、各ご家庭にお持ち帰りの”ケーキ”をプレゼント。

楽しく仕事や趣味ができるのは、本当にスタッフの「おかげ」
感謝、感謝、感謝でいっぱいです。

心から「ありかとう」です。


だから・・・
お願い・・・

今年中に、もう1回・・・・
趣味に出かけさせて・・・・

本当に・・・・
もう1回だけ。。。
[PR]
by okada034 | 2009-11-11 16:43 | 遊び
”趣味”に夢中♪
なんだかんだと、しているうちにもう11月になってしまいました・・・

ここ最近の宇都宮は”秋”を通り過ぎて”初冬”って感じです。
朝起きると車は薄っすら霜がつき、吐く息は”真っ白”・・・
身支度するのが億劫な季節になってしまいました。


ここ最近の気ままな社長は、”趣味”に夢中♪
少し、スタッフの視線が怖くも感じるのですが、
明日も趣味に出かけきます。その後は”忘年会”・・・

その趣味もできるのも、スタッフのおかげ。

今年は、もしかすると明日で”○○おさめ”かもしれないので
めっちゃ頑張ってきたいと思います。

スタッフに感謝し
仲間に感謝し
明日いい日にしたいと思います。
[PR]
by okada034 | 2009-11-08 18:49 | スタッフ