お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


”バレンタインデー”
明日は”バレンタインデー”

昨夜は小学生の愛娘さえも手作りのチョコを好きな子に「あげるんだー!」と試作品を作っていました・・・
私に「味見して」と、くれたのですが、なんとも美味しいような?複雑な感情の味がしました・・・

明日は世の中の男達は、嬉しいような・・・お返しに悩むような”日”ではないでしょうか?
義理とはいえ気ままな社長も早速、今日頂いちったのですがね(#^.^#)

Happyなことは良い事!
イベントごとは大いに盛り上げたいと思う・・・気ままな社長です。


花屋仲間のS君から電話がありオリジナルホームページを立ち上げたとの事・・・・
早速覗いて見てみると、未完成ではありましたが”上品で爽やかさ”が感じられるHPでした。
ここでご紹介しようとも考えたのですが、作成者本人からくれぐれもまだ内密に・・・との事なのでアドレスはご紹介できませんが、近いうちにお互いリンクがかけられると気ままな社長も嬉しく思います。
頑張れS君・・・だてにPCで暇つぶししてなかったね!!って感じです
[PR]
by okada034 | 2006-02-13 15:43 | 季節
<< ポカポカ陽気 風邪 >>