お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


理想像

久々の1日、2回の更新です。
お花屋さん仲間のAちゃんから○○さんのプログ見て!!と言われ
Aちゃんの口からプログなどと言う専門用語を聞き一瞬”オャ”とも思ったのですが本日拝見させて頂きました。
内容は本当に素晴らしく、書いてる方の温かさや温もりを感じ、夫婦や家族の現実に近い理想像も垣間見ることが出来ました。
様々な出来事を自分に置き換え考えてみると、気ままな社長いやオヤジに近い自分も「こんな風に生きられる・生活できる柱になりたい」と思いました。
肩の力を抜いて、大きく息を吐いて、自分らしく伸び伸びと生活しているプログの主人公、感性豊かで常に前向きで思いやりをたくさん持っていて、苦労をバネに変えて明るく生活している主人公・・・
自分の周りの人たちが、常にこんな風な主人公でいられる環境を職場や家庭に作りたい・・・と思いました。
気ままな社長の理想像、目指す目標なような気がします。
[PR]
by okada034 | 2006-01-17 20:43 | 想い
<< 粉雪☆景色 ひま? >>