お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


成人
2006/01/08 (日) 13:06:32

今日は成人を祝う式典を各ホテルで行われていると聞きます。
気ままな社長が二十歳の時に産声を上げた方々が、華やかな着物やビシッときまったスーツ等で祝賀会場でお祝をしていることを思うと、何故か時の流れを感じます。
一つの区切りそして新たなスタート、順風満帆な門出になる事を、明るい未来への出発になる事を祈りたいと思います。

お店のBGMで気になる音楽を耳にしました。
「進む前に前に・・・」そしてサビの所で「でもいつまでも そばにいないから・・・」と繰り返すのですが・・・
普通に「いつまでもそばにいるよ!」は綺麗な素敵な言葉。
「でもいつまでも そばにいないから」と言う言葉は悲しいけど、切ないけど、これもまた真実だと思います。
前に進む事の大切さ・・・
区切りの門出を向かえる方々へ贈りたい歌に聞こえました。

■2006/01/07 (土) 19:09:25 鉢物市
[PR]
by okada034 | 2006-01-08 20:38 | 想い
<< 残業 鉢物市 >>