お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


11月スタート

今日から11月に突入です!!
どんな商いや、どんな出来事が待っている1ヶ月になるのでしょうか?

昨日の夕方、気がついたのですが10月31日はハロウィンだったのですよね。
お店はスタッフ達がハロウィン飾りで盛り上げていたのに月末の慌しさで、うっかり飛んでしまっていました。まだまだ、気ままな社長には”こじゃれた”イベントを満喫するは早かった様子です・・・
今日からは、ウィンターギフトのメインイベント”X’Mas”にお店の中を少しづつ模様替えしなくては・・・と感じています。
”空中を舞うパラソルサンタ””スノーマンとサンタのドラムの競演”他にも楽しいグッツをお店に並べてお店の模様替え・・・楽しみながら徐々に変えて行きたいです。

鉢物専門の市場は、冬の定番商品が増えてきました。シクラメンにポインセチやクリスマスローズ、ポリアンやオブコニカ・・・寒い冬には、華やかな色合いの花鉢が欠かせません。
見ているだけで”ホッ”と出来たり”暖かく”なれる・・・この時期の花鉢達、気ままな社長は大好きです。楽しみながら、寒い冬を乗り越えられたら素敵だなー・・・なんて呑気に考えてしまいます。
正直、売って何ぼの商売だから、早々呑気にしてもいられないのが現実ですけどもネ・・・(#^.^#)

今日は、花の仕入れに、子供達の授業参観や保護者会と過密?スケジュールの合間をぬって日記を更新しているのですが、とっても充実した1日になってる気がします。
花や子供達などの素敵な笑顔を見ただからだと思います。(^_^)y
11月のスタートは気ままな社長にとって最高の滑り出しになった気がします
[PR]
by okada034 | 2005-11-01 18:41 | 季節
<< 重油高騰 品評会 >>