お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


品評会

10月も残すところ後1日になりました。
今年の2ヶ月綴りの暦もラスト1枚になってしまいます。
日に日に、日が暮れるのも早くなり、ちょっぴり寂しい気がする”秋”を感じます。
11月は、どんな1ヶ月になるのでしょうか?公私共に充実日々になると良いかな!と思います。
(かな・・・?ではなくて、そうする様に努力しなくてはいけないですけど・・・)

今日は、近所にある県の公園に観賞用菊の搬入の手伝いをするはめに?なってしまいました。
近所のお年寄りたちが丹精込めて栽培した大輪の菊や、糸状の菊を風に当たらないように会場まで届けて欲しいとの事・・・トラックに花とお年寄りを乗せてお手伝いしてきました。
ただ、初めて会場に行ったので、各地から続々と搬入される菊の多さと種類の多さには、タダタダ驚きました。
11月1日に品評会が行われ”知事賞””金賞””銀賞”などが決まるとの事、ただ早速お年寄りたちは、思い思いに品評会を始めてしまって・・・時間はアッという間に過ぎてしまいました・・・
ただ”ふ”と感じた事は、素晴らしい趣味を持って、少年のように目をキラキラ輝かせている元気なお年寄りたちを見て、今の自分より数十倍も元気で輝いているような気がしてしまいました。
あやかりたい・・・^_^ そんな目で、菊とお年寄りを見て感じました。
[PR]
by okada034 | 2005-10-30 18:36 | 想い
<< 11月スタート 待つ >>