お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


30代最後の日

年がばれてしまいますが、今日が30代最後の日となってしまいました。人生80年だと考えると明日で折り返し地点になってしまうのです。
波乱万丈とは言わなくても、いろいろな出来事があった気がします。
花業界入り17年、その間に結婚や子供の誕生・・・、今はどっぷりこの業界に浸かって生活しています。

様々な花々に出合ったように、いろいろな友人、仲間、先輩に出会いそして家族に支えられて今の自分がいるのだと強く感じます。
自分が出会った仲間や友人、家族すべて宝だと思います。
皆に支えられて今の自分自身がいる事を今一度胸に秘め、これからは少しでも恩返しができるよう歩いていきたいと思います。

少々自分の世界に入ってしまった感がありますが、
気ままな社長のことを、よくご存知の方は笑ってしまうと思いますが、
ある友人から言われた言葉です。
「人は出会う事で学び、経験し成長するのだと。そして自分に出合った周りの人達も幸せになってもらいたい」
やっとわかった気がします。
そして、今まで出会って支えてくれた人々に心の底から「ありがとう」「感謝しています」と言いたいです。
[PR]
by okada034 | 2005-10-10 18:28 | 想い
<< 最高の誕生日 (^_^)y 除菌 >>