お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


X'mas展示会

今日は、お店前の花壇に色とりどりのパンジーを植え込みました。例年よりかなり早い植え替えなので、少々心配なのですが来春に見事に元気に咲き誇る事を祈りたいと思います。

花市場の資材部でX'masに向けての器やリボン、ディスプレー用資材の展示会が行われていました。
ハロウィンもまだだというのに・・・本当に季節のサイクルは早いです。
気ままな社長もチョッと覗いて見たのですが、自分にそっくりな動くサンタの置物や巨大なバルーンサンタなど楽しさ一杯の展示会でした。
気ままの社長も、音楽を演奏する可愛い”ドラマーサンタ”と音に反応して空中遊泳する”パラソルサンタ”を発見し思わず衝動買い・・・
X'masは幾つになっても楽しいものです。サンタを見ると幾つになってもワクワクします。
今日は、久しぶりに童心に帰り、なんか”ウキウキ気分”になってしまいました。
[PR]
by okada034 | 2005-10-07 18:27 | 想い
<< 除菌 青いカリン >>