お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


今週は9月

今日は鈍よりとした曇り空、多少肌寒さを感じる陽気です。
夏が終わりを告げているかのようです・・・
こんな時は木々の茂った川べりの温泉で、のんびり露天風呂でも入って疲れを癒したい気分になります。
紅葉の下で昼間からのんびりできたら最高ですよね・・・
そんな季節がすぐ、目の前までやって来ている気がします。

今週半ばを過ぎると9月・・・実に早いです。9月は、敬老の日や秋の彼岸があります。
夏のイメージを切り替えて、頭を切り替えてお店を秋バージョンにしていきたいと思います。
今年の秋のカラーは”黒”だそうです。黒をメインにシックで落ち着いた”ホッ”できる暖かい”秋”をお店の中に作りたいと思います。

子供達にとっては宿題の追い込みで大変な時期でもあります。私も子供の頃苦労した思い出があります。今でこそ、できる事は「前に前に」やろうと思うようになりましたが、その頃は感じませんでした・・・その経験が今になって少し役に経っているような気がします。
経験や体験は何事も大切だと思います。プラス思考で物事を考え経験を生かせるそんなお花屋さんになりたいですね。そして夢をもって・・・(^_^)y
[PR]
by okada034 | 2005-08-28 18:08 | 季節
<< 秋 ギフト 久々 >>