お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


甲子園終了

夏の高校野球も北海道の高校の2年連続優勝で幕を閉じ、あっという間に8月も残り10日位を残すばかりとなりました。暑い々と思っていても秋はすぐにやってきそうです。

今日は地域の盆踊り大会が開催されます。気ままな社長は、仕事の関係店番で行けそうにないのでチョッピリ残念な気もするけど、浴衣姿の子供達が楽しそうに向かう光景を見ると、なんだか自分も楽しい気分になります。
夏は色々な会場でお祭りが開催されます。楽しく賑やかなお祭り・・・気ままな社長は、飲んで騒いで・・・そんなお祭りが大好きです。

お盆の慌しさから数日が過ぎ平常業務にもどると、何故かお盆がかなり前にあった気がするほど、落ち着いた時間が流れています。正直言うと、気ままな社長はこの時の流れも大好きなのです。

来週は日記の更新はしばらくお休みになります。
色々な意味で充電してパワフル全開になって充実した日記も更新できるようにしたいと思います。
[PR]
by okada034 | 2005-08-20 18:06 | 季節
<< 久々 ホテイ草 >>