お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


体験学習

まだまだ暑い夏日を感じる日々が続いてますが、花市場では”秋”を感じる花材が東北地方を中心にボチボチ入荷が始まりました。
「ワレモコウ」や「笹りんどう」など”秋”先取りの感じがします。つくづく季節の移り変わりは速いな~と感じてます。

お盆が終ると小売り業務は、秋のイベント「敬老の日」や「秋彼岸」まで需要は落ち着きます。
日々の業務や暑さで体力的にも精神的にも少々夏バテ気味な気もするので、気ままな社長ものんびりできる時には少し充電して活力をつけて、本格的な”秋”を迎えたいと思います。

愛娘が今日から数日間体験学習に出かけます。
出社する前に、朝まだ寝ている布団の中に声を掛けてきたのですが、本人は夢ごごち・・・
無事に帰ってくる事を、少し成長して元気に笑顔で帰ってくる事を、期待して見守りたいと思います。
[PR]
by okada034 | 2005-08-18 18:05 | 想い
<< ホテイ草 一段落 (-_-;) (かと思... >>