お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


前半戦終了

お盆の前半戦が昨日で終了しました。
お陰様でお天気にも恵まれたせいか、全体的には好調な売れ行きでした。
正直、市場の競りの相場にあまり活気がなかった為、売るのにはかなり不安な面もあったので本当に”ホッ”とできました。
ただ、この様子だと後半戦”送り盆”に使う花材の調達で月曜日の市場の先取りや競りは活発になる予感?・・・
なんでも、活気があることは好い事・・・多いに盛り上がったお盆だったねと思えるよう締めくくりたいと思います。

今日はお盆期間中でも気ままな社長のお店にとっては、中休みになる日です。仕事場や冷蔵庫の掃除、水替えなどして後半戦の準備に備えたいと思います。

スタッフによく言う言葉、忙しいときは忙しいように!、暇なときはそれなりに・・・車じゃないけどギヤチェンジをできる気持ちと、体制は常に持つように!!
今、お店のほうからスタッフの笑え声が聞こえてきます。ここ、数日間スタッフにもギヤをハイトップで動いてもらったので、今日一日はギヤはロウでもいいので、後半戦の為にパワーを充電してもらいたいと思います。
[PR]
by okada034 | 2005-08-14 18:02 | お店
<< 送り盆 お盆仕様 >>