お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


7月最終日

今日で7月も終わり・・・明日から8月です。
7月は気ままな社長にとってそれなりに充実してた1ヶ月でした。(^_^)y
8月は、お盆や花キューピット全国大会などで公私共にハードな月になりそうです。(^_^;)
ハードでも毎日が充実した日々になることを願いたいと思います。

お盆休みを利用して海外やレジャーなど行楽を楽しむ、ラッシュピーク予想などの記事がメディア等で取り上げています。お花屋さんにとってはお盆休みは、かきいれ時です。
各レジャー施設では、そのピークを見込んで各種イベントも行われます。お花屋さんなどそのピークを外して行楽を楽しむ人たちにとっては、どこに行ってもある意味空いていてのんびり行楽はできるのですが、イベント等が終了していたりして少々悲しい気持ちになることもあります。
ないものねだりかもしれませんが、たまにはそのピークにレジャーに行って混雑やイベントを楽しみたいなーと思います。

最近お店の中で愛煙家は気ままな社長だけで、スタッフ数人は禁煙をしていた為肩身の狭い状態が続いていたのですが、今日スタッフのTさんが又復活して愛煙家の仲間入りをしました。嬉しいような情けないような・・・
ただ、タバコは「百害あって一利」なしと言います。できることなら私も禁煙したいと思います。
なかなか止められないもの、まずは節煙でもしてみようかな?なんて!心にもない意味不明な事を考えてしまいました。
[PR]
by okada034 | 2005-07-31 16:54 | 想い
<< 検討会議 初プール >>