人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


段取り

昨日は毎年夏に行われる”納涼祭”の最終打ち合わせの会議がありました。生産者団体や消費者、市場の関係者そしてお花屋さんとお花屋さんの従業員の親睦を図る為に行うのですが、なんでも段取り八分と言うように準備にはとても気を使います。食べ物の準備やゲストの手配、各担当者への最終チェック・・・
7月23日当日が大成功できるように気ままな社長も目一杯汗をかきたいと思います。

梅雨明けをしたかのような晴天が続きます。ちまたでは三連休の最終日!ちなみに私にはまったく関係ないことですが・・・この日記をご覧になっている皆様にとって素敵な三連休の最終日になることを願いたいと思います。
今日は月曜日、旗日でも花市場は開場します。
気ままな社長は仕入れに行ってきます。暑さを吹き飛ばすような素敵な華に出会える事を期待して・・・
by okada034 | 2005-07-18 16:45 | 花市場
<< 梅雨明け 地区総会 >>