お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


地区総会

昨日は、花キューピット栃木地区の総会がありました。
今回の執行部は若い方を中心としていた為かなり苦労をしたのではないかと感じました。
私も含めて何事も経験の積み重ねだと思います。今回の様々な意見を参考にし、若い執行部だからこそ新しく挑戦できる事もあると思います。
是非、流石”花キューピットに栃木地区会あり”と思われるような会の運営を期待したいと思います。
気ままな社長を微力ながら声援を送りたいと思います。

昨夜は、総会の後若い仲間を中心として宇都宮の夜に繰り出したのですが、気ままな日記が”結構イケてる”って評判でした。
日光のAちゃんや、栃木のS君、壬生のYちゃん、ダンディーな足利のO君・・・花屋さんの個性、考え方は、みんな違うけど、違うから世の中面白いのです。これからも楽しくディスカッションし向上心を忘れずに成長できたら最高ですよね。
ただ残念なのは、もしかして?この日記を見ているのが、気ままな社長の身近な方々だけ?と感じてしまった事です・・・(-_-;)

今日は非常に蒸し暑い1日でした。
夕方になってもエアコンの出力は全開です!
暑くなるとデリケートな花は痛みやすくなりますが、こまめに水の取替えなどをして1日でも長く楽しんでいただきたいと思います。
本音を言うと、こうも急に暑くなると花よりも先に、気ままな社長方のが参ってしまいそうなのですがね
[PR]
by okada034 | 2005-07-15 16:44 | 想い
<< 段取り 「ありがとう」 >>