お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


ワレモコ

今日、鉢物市場で素敵なワレモコの鉢を仕入れました。この時期にワレモコがあるって不思議なのですが、生産者が丹精込めて栽培したのでしょう、本当に可愛らしい実を付けていました。

”喜怒哀楽”最近花を見ていると特に感じます。花には色々な品種や種類があり色々な表情を持っています。楽しく輝いている向日葵のような花やカトレアみたいに気品高く自己主張の強い花、逆に哀愁漂うワレモコやスミレなど・・・花って色んなことを感じさせてくれます。人はそんな花たちから元気や勇気、そして優しさを別けてもらっている気がします。
気ままな社長は、そんな花たちに包まれて生活ができるのだからホント幸せ者だと思います。だから大切にもしていきたいとも思います。

そういえば、優しさって、人の横に憂いって書くのですよ、人は悲しさ憂いを持っているほど優しくなれるんだって・・・素敵な言葉ですよね!

6月も残すところ後数日、1年の半分が過ぎてしまいます。
実に早いです。1日1日を今日という日を大切にしていこうとつくづく感じます。
[PR]
by okada034 | 2005-06-28 16:26 | 想い
<< 7月です。 七不思議 ?@@ >>