お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


リフレッシュ

ここ最近、穏やかな天気が続いています。
昨日は久しぶりにお休みを取って子供達と魚釣りやショッピング、ランチをしたりして、半日リフレッシュしてきました。
私たちの規模のお花屋さんの「気ままな社長」は、急な業務に対応する為なかなか休みが取れないのが現状です。だから昨日みたいに半日でも仕事から離れられると、とっても「イイ気分」になれるのです!!

そうそう、魚釣りと言っても金魚を釣り竿に餌付けて釣る、珍しい釣り堀?に行ったのだけど、最初なかなか釣れなくて子供たちが不満顔だったので、お花屋さんの大親友T君に電話したら、なんと釣り堀までアドバイスしにわざわざ来てくれたのです。そのおかげで、たくさん釣れて子供たち大満足!!本当に有難かったです。
[PR]
by okada034 | 2005-05-22 16:05 | 喜び (^_^)na
<< 性格 マメ >>