お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


”春の息吹き・・・貴方へ伝えたい♪”
様々な出来事があったここ数日・・・
ブログの更新も、なかなかできずに過ぎてしまいました・・・

昨日から開催されている”とちぎ花フェスタINたかねざわ”に
”花キューピット栃木支部”がディスプレーコンテスト部門に参加した為
何故か?気ままな社長自ら、先頭をきって装飾の作業をしてきました。

数日前からデッサン画や配置図を書き、資材や花材を調達し、
「花キューピットの名に恥じないように!」との
多少のプレッシャーはあったものの・・・
開催日前日に支部メンバーから選りすぐりの優秀なる精鋭達が協力してくれたおかげで、予定通りとは行かないまでも装飾作業自体はアッゆうまに終ってしまいました。

評判はまだ聞いていないので、なんとも言えませんが・・・
こんな感じに完成しました・・・
f0046821_12572444.jpg


*展示テーマ* 
”春の息吹き・・・貴方へ伝えたい♪”
*展示説明文*
美しく、どこか誇らしげに咲く花たち
春の香りとともに色とりどりの花々が咲く風景
様々な花、皆大切な”命”
春は、たくさんの命が生まれる
私達はその命を大切に思う・・・
      花キューピットからのメッセージ~


皆様に届きますかね?気ままな社長が伝えたかったこと・・・

なにはともわれ、無事終ってよかった~!!!
そしてご協力頂いた先輩方や仲間の方々
本当にありがとうございました。
感謝、感謝でいっぱいです  m(__)m
[PR]
by okada034 | 2007-02-17 13:42 | 想い
<< 再出発 日本一 >>