お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


有意義
昨晩は、お花屋さん組合の新年会で”鬼怒川の湯”へお泊りでした。

なんと! 2週続けての温泉・・・
これでいいのか!!!と自問自答してしまうほどの呑気ぶり・・・
本当の気ままな社長になってしまった感じです。(-_-;)

今回は参加者が招待様方を含めても23人の新年会
すごく寂しくも感じた新年会でした・・・


ただ~し、気ままな社長は、アルコールが入ると、いつものテンション?で
アクセル全”壊”絶好調に・・・
お偉い大先輩の社長様方を横目に、二次会までコンパニオンのお姉さまを小脇に抱え、大ハッスル・・・

正直、今度会う時の社長様方々の視線やお言葉が怖い状態でもあるのですが、またまた楽しい一夜を過ごしてきました。




真面目な話・・・

様々なコミュニケーションをし、色々な年代方々とアルコールを潤滑油としお話できる事は、今の気ままな社長にとってとても勉強になります。
すべての事柄や繋がりは、自分にとって何らかの”肥し”になると思います。

このような集まりに、多くの方々、様々な年代の方々に参加して頂き
参加した皆にとって、スキルアップ、レベルアップのヒントになり
参加して良かった・・・と言えるような会になれば、
次世代を担う私たちにとっても有意義な気がします。



しかし、本当に呑みすぎました・・・
[PR]
by okada034 | 2007-01-25 19:04 | 想い
<< とちぎ花フェスタIN高根沢 怖い >>