お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


”プリンセスまさこ”
12月も後半戦を迎えようとしています。
あれもこれも・・・と実に気ぜわしい日々が続き、時が過ぎ去って行きます。

先日10日の日曜日は年末には欠かせない”松”の大市がありました。
気ままな社長は、一般的に人気のある”若松”を中心に例年通りの品揃えをしてきました。
こんな感じ・・・
f0046821_1840074.jpg


毎年のことながら、実際に売れるのは”年末”
それまで、倉庫の隅でお留守番・・・
もし、売れ残ったらどうしよう・・・と考えてしまう日々が年末まで続くのです。


お歳暮の配達がピークを向え、スタッフは地図を片手に走りまわっています。
最近は、花鉢を組合わせたバスケット詰め合わせも増えてはきていますが、今年もお歳暮の人気は、シクラメンとシンピジューム。
年の暮れにしかないお花・・・”冬のギフト”
スタッフは熱く働いてくれています。感謝、感謝・・・です。


バックヤード風景・・・ 配達を待つギフト達・・・
f0046821_19443268.jpg



そうそう・・・
こんな素晴らしいシンピジュームもご注文いただきました m(__)m
f0046821_19454740.jpg f0046821_19461118.jpg
                              



  






          (アップの写真)



品種名は、その名も高き”プリンセスまさこ”
それになんと!!!!20本以上花が立っているのです。

置く場所あるのかな~?
などと、余計な心配もしてしまうボーリューム感

久々にBIGなものを見た気ままな社長でした。(*^_^*)
[PR]
by okada034 | 2006-12-11 20:07 | 季節
<< 新品種 ”気ぜわしい” >>