お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


たまには、良いね。
12月に入り寒さが一段と厳しくなった気がします。

自宅から会社に出勤する気ままな社長の愛車のフロントガラスも霜が張り付いていて、すぐには出動できません。

ただでさえ忙しない ”朝”
早起きも辛いし、布団のヌクヌク感から離れるのは尚更辛い。

暖かな季節が待ち恋しい・・・

まだまだ、冬が始まったばかりなのに・・・
そんなことを望んでしまいます。






昨晩、子供たちがお泊りだったので・・・
久々に妻と二人で食事に行っちゃいました。

気ままな社長の記憶では・・・
二人っきりの外での食事は3~4年ぶり

先日OPENし、店内装飾のご注文を頂いた、今流行の居酒屋風割烹料理店行ったのですが、店内は、大勢のお客様で満杯で、若いスタッフが活気良く動いていました。

タイミング良く、待たずにカウンターに座れたので、お勧めのお造りや創作料理、こだわりのお酒を色々と頂き・・・
食べ物、飲み物どれも美味しく、シェフ(板前)さんの丁寧な仕事ぶりがとても印象に残りました。



その時の夫婦の会話ですか?

第一は食事に、いやお酒に夢中になってしまい・・・
話題は子供の話や仕事の話が中心
そのうち、気ままな社長は”酔っ払い”に・・・

テレビドラマの様に、”かっこよく”とは、いかなかったけれど
楽しい時間を過ごしてきました。

子供大好きな気ままな社長ですけど、
子供抜きでの、夫婦の食事・・・
たまには、良いな~   とも感じたひとときでした
[PR]
by okada034 | 2006-12-03 13:14 | 想い
<< ”気ぜわしい” 早い・・・流れ・・・ >>