人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


良いことなんだけど・・・
穏やかな日曜日・・・





だと思っていたら

▼「今日のお通夜なんだけど、まだ生花の注文聞いてないんだぁ~」
と一本の電話が・・・

▽「まじかょ!・・・」
と思う



そのとき、時はお昼近く・・・

▼「遺影周りの花、レイアウト変えて作って欲しいんだけど・・・」
と担当者から電話・・・

▽「エェ!!  もう作っちゃったょ・・・」
と文句も言えず・・・
仕方なく現場に資材を持ち込んで、作り直し・・・(;_;)


・・・・・(言えないこと)

・・・・・(話せないこと)

・・・・・(心の言葉)


て、色々あったけど夕方までにはすべて完了。

てな感じで、久々に慌しい時間帯があった1日でした。

スタッフのみんな!!

おっかれさんした!!!!!!!!!!!!!!



*追伸*

ご注文いただけることは、非常にありがたいことです。

忙しい事もありがたいことです。

感謝の気持ちで一杯です。

ご注文頂き、誠にありがとうございました。 m(__)m
by okada034 | 2006-11-05 19:57 | 想い
<< ポインセチア ケーキ♪はじめました!! >>