人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


涙そうそう
♪古いアルバムめくり、ありがとうとつぶやいた・・・・♪

今日は久々に映画鑑賞をしてきました。

お店で仕事をしている”フリ”をしていると・・・

前から見たい!と言っていた映画見てくれば・・・と

”天の声”?

”え”良いの・・・と速攻お店を抜け出し、映画を見てきました。
(感謝・感謝・感謝・・・・・・・・ホント!感謝!!!!!)

途中自宅によって子供を連れ出し、映画館に直行したしだいです。

まずは気ままな社長は、定番のポップコーンに鳥龍茶。
子供達は、ポテトフライにジュースを抱え、指定席に陣取って、
パクパク・・・バクバク・・・と餌を貰ったが如く、夢中に腹ごしらえ・・・

映画が始まると、三人して目はスクリーンにくぎづけ・・・
(もちろん、口は動いたまま・・・だったけど!)


内容は見てない方に悪いのでおいといて・・・

ただただ、実に素晴らしい作品でした。

気ままな社長も久々泣かせて頂きました。

お姉ちゃんも同じく感動で涙を流し、

お互い、「良い映画だったね」と二人余韻に浸ってしまいました。

下の子は、パパ泣いてる~と笑っていたので、少々難しかったのかもしれないけど・・・

ホント今日は良い時間を過ごす事ができました。

良い映画は”心に栄養がつく”そんな感じがしました。
by okada034 | 2006-10-29 18:25
<< ”新顔” ガァ~ン >>