お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


ハロウィン仕様
ハロウィンの飾りつけ完了って感じの気ままな社長のお店です。

今年はどんな風に飾る?
スタッフのみんなと遊び心も込めて毎年考えます。

メインディスプレーコーナーは気ままな社長のお店のチーフデザイナー?!が担当しました。
f0046821_18523194.jpg

直径1mくらいのおもちゃかぼちゃをメインにミニパンプキンやお人形さんを飾りつけ・・・
写真で見るより実際はメッチャインパクトがあるんですよ。

是非、通りかかったら見てやって下さい。

一方、こちらの写真は
f0046821_18584261.jpg

店舗正面の大きなガラスの隅に、スパイダーが張り付いています。
正直ちょっと不気味・・・
夜に気がつくと”びびる”そんな感じの雰囲気です。

他に写真は載せられませんでしたが、いたるところにハロウィンならではの”イタズラ”が仕込まれています。

気ままな社長はイタズラが大好き!!!
つまりハロウィンも大好き!!!
おこちゃまが、不安そうに見つめる姿に”ニャ”って感じです。

先日行ったDLでもハロウィン一色だったし・・・気ままな社長のお店も、
10月一杯レイアウトも替えながら、ハロウィン一色でお客様をお迎えし、気ままな社長自身もを楽しみたいと思います。



当日は、スタッフ皆変装してお店に立とうかとも考え中です。

気ままな社長がやると”本気でイカレちゃった”と言われそうですが・・・
[PR]
by okada034 | 2006-10-22 19:16 | 季節
<< ガァ~ン 夜のかりん >>