お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


人・人・ひと・・・
ここ最近の宇都宮は、朝晩寒さを感じるようになりました。
風邪をひきそうなのか?喉がいがらっぽい気ままな社長です。

先週は、”秋休み”久しぶりに子供と一緒にDLに行ってきました。
記憶では、5年ぶり・・・微妙に内容が変わったアトラクションもありましたが、雰囲気は変わらず”夢の国”そのものでした。
子供たちは思わず行けたので、大喜び!!!


ただ、平日だからと甘く見た気ままな社長にとって、全国的に始まった”秋休み”の影響での大混雑は予想以上でした。(-_-;)

アトラクションの1時間位待ちは、当たり前・・・
人気アトラクションは3時間待ち・・・

レストランなどの食べ物ショップも長蛇の列・・・

人気のポップコーンにいたっては、1時間近く待つ状態・・・

とにかく、人・人・人・ひと・・・・・
よくもこんなに入ったもんだ・・・って感じでした。

疲れた!!!
楽しかったけど”疲れた”・・・が気ままな社長同様、子供の感想でした。

帰りの車の中では、当たり前の如く”大の字でスヤスヤ・・・”家についても自力で降りる気配は無し!
そのまま布団の中へ直行。
夢のつづきを見ているような寝顔でした。
[PR]
by okada034 | 2006-10-15 17:40 | 喜び (^_^)na
<< 勉強会 奉仕作業 >>