お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


原稿
空を見上げると、先日までのじりじりとした太陽は影を潜め、穏やかな太陽が輝いています。
季節は”秋”に向ってまっしぐら・・・そんな感じがする今日の宇都宮です。

今日は(も?)気ままな社長は呑気にしています。
バタバタとスタッフが動いてる側でずっとパソコンに向ってます。
訳は、お花屋さんの組合新聞に”記事かコラム”をのせろ!!!と先輩から指示が出てしまったのです。
気の弱い気ままな社長は、断る事ができず頭を抱えながら執筆活動をしているのです。
下手な内容でも恥ずかしいし、かといって上手く文章がまとめられる訳も無く、右往左往しながらパソコンに向っていました・・・
人には向き不向きが絶対あります!!!!!
経験を重ねても”文才”はなかなか上手にはなりません。
ブログでも誤字脱字が当たり前の気ままな社長とって非常に辛い1日でした。
まだ締め切りには、数日あります。
投げ出さない程度に徐々に詰めて”原稿”を仕上げたいと思います。


花市場には、花ナスやトウガラシなどの秋を感じさせる”色づいた実”が多く入荷しはじめました。
秋には、紅葉した植物や実、暖色系の花が似合います。
気ままな社長にとって、大好きな色です。
f0046821_17324020.jpg
  ↑ ミニトマトにも見えますが実は”トウガラシ”なんです!
      なんか!!とーっても、かわいいでしょ♪


気ままな社長にとって大好きな”秋”
季節の花々に囲まれ、有意義な時間を過ごせるよう・・・
2006年の秋をスタートしたいと思います。
[PR]
by okada034 | 2006-09-02 17:37 | 季節
<< バーベキュー大会 ”ええじゃないか” >>