お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


”ええじゃないか”
8月もまもなく終わりを告げようとしています。
残暑が厳しい日々もありますが今日は過ごしやすい陽気の宇都宮です。

先週は久々の家族旅行に行ってきました。
気ままな社長は、海辺の温泉場でのんびり旨い肴で美味い酒を飲んで食って過ごしたかったのですが、子供たちから×印を出され却下・・・
子供たちのリクエストはナンと!!!!
絶叫マシンのある遊園地!!と動物とのふれあい!!!

かなりギャップはあったのですが、子供の意見に従って”ええじゃないか”と行ってきました。
ただ、行ったら行ったで気ままな社長も”絶叫”し、それなりに楽しめたし・・・
もちろん子供たちは大喜び!!と楽しい時間を過ごすことが出来ました。

頭のリフレッシュはできたのですが身体は筋肉痛・・・年も少々感じた家族旅行でした。


また、先日27日は花キューピット仙台大会に当社のチーフデザイナーと一緒に行ってきました。
仕事の関係で日帰りだったのですが、各会場のディスプレーやコンテストの様子は凄く刺激になり見に来て良かったと思いました。

これが少しでも日々の仕事に生かせれば・・・
日々常に勉強し、感性を磨く努力をしなければ・・・
お花屋さんのある意味醍醐味、ステータス、喜び・・・
を二人とも感じ有意義な時間を過ごす事が出来ました。

宇都宮に着いてそして、また明日からいや今日から頑張ろう・・・
足元を見つめ直して頑張ろう!!!
気ままな社長が感じて思った心境です。
[PR]
by okada034 | 2006-08-30 18:54 | 喜び (^_^)na
<< 原稿 爽やかな”汗”と”涙” >>