お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


爽やかな”汗”と”涙”
高校球児”ありがとう”

そして、お疲れ様でした。

爽やかな”汗”と”涙”・・・
気ままな社長は感動しました!!


花市場には”ワレモコウ”や”花ナスやトウガラシ”、”ピンクのリンドウ”など
”秋”を感じさせる花材が増えてきました。

暑い暑いと感じてはいても、季節が移り変わってくさまも目に見えて感じてくる最近の入荷です。

本当に””早い””と感じます。

来月上旬に行われる花キューピット「敬老の日講習会」
別けあって気ままな社長とお友達のT君が見本品の作成を引き受けたのですが、花材や雰囲気は”秋そのもの”・・・

気ままな社長にとって”秋”は大好きなのですが、
夏が終ってあまりにも早い季節の移り変りは、
とても何故か、悲しく感じてしまうのも本当の気持ちです。

毎日を充実した日々にしなくては!・・・と
高校球児と自分をダブらせながら感じた1日でした。
[PR]
by okada034 | 2006-08-21 18:26 | 季節
<< ”ええじゃないか” 再試合 >>