お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


再試合
今日も業務の動きはなく、ゆったりとした時間が流れてます。

ここ2,3日は、スタッフも手持ちぶささ感があり暇な店内をブラブラと動いています。
そして、早帰り・・・

気ままな社長にとって、暇なときは暇なりに動いてくれればOKと言ってあるので、とくだん問題はないのですが・・・
スタッフ自信は、申し訳なさそうに帰っていきます。

忙しい時に”ギヤチェンジ”をスムーズにしてくれれば、なんの問題もないと言っているので・・・
充電期間も必要ですよね・・・

スタッフたちよ!!!
だだ、暑さや暇”ボケ”だけはするなよ!!!!!!




今日は気ままな社長は午後から甲子園の決勝戦のTV中継に夢中になってしまいました。
苫駒対早実、実に素晴らしい戦いでした。
延長15回戦って明日再試合・・・
両校優勝にさせて上げたい気もするのですが、
決着をつけるのならば、選手にとって悔いの残らない勝負をしてもらいたいと感じました。

明日は、仕入れやなんだかんだで、今日みたいにTV中継は見られそうにないのでラジヲをかけて観聞したいと思います。




がんばれ高校球児!!!  
    (その頃にもう一度戻りたい!と感じてる・・・おじさんでした。)
[PR]
by okada034 | 2006-08-20 19:11 | 季節
<< 爽やかな”汗”と”涙” 一息 >>