お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


一息
どこのお花屋さんでも、慌しいお盆商戦が終って”ひと段落”って感じのことでしょう・・・
今年の”盆商戦”は天候にも恵まれ全体的には好調だったと聞きます。
気ままな社長のお店も部門的には増減はあったものの、相対的には昨対クリア!!
スタッフが日々頑張ってくれているおかげだと思います。
本当に感謝・感謝です。

業務需要を除けば、これからチョッとの間お花屋さんは”暇”な時期に入ります。

お盆明けにバタバタと”業務需要”をこなした為に・・・・?
今年は気ままな社長も”プチ夏休み”が取れそうな気配なので、残暑が厳しいてなことは考えずに、バカンスを楽しみたいと子供を中心に計画を練っています・・・

とりあえず”一息”
今日は、お店の掃除もそろそろ始めてスタッフは早帰り・・・
気ままな社長も、早めに帰宅して”マッタリ”しょうと考え中です。

急な仕事が入りませんように・・・と祈りたいと思います。
[PR]
by okada034 | 2006-08-18 16:41 | お店
<< 再試合 携帯電話 >>