お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


8月
いよいよお盆月”8月”に突入してしまいました。

サンサンと輝く太陽は影を潜めている宇都宮ですが・・・
梅雨明けもし”夏本番”
海水浴にキャンプ、夏のレジャーがスタートした感じがします。

だだーし!!
お花屋さんは”お盆”仕入れが徐々に始まり、
レジャーにGO-とは行かないのが現状なんです(-_-;)

お花屋さんの夏休みは、一般的にお盆の明けた17日以降から取る方が多いのですよ・・・
それまで、気ままな社長もお休み無く働き続けます。

今年こそは、夏休み旅行に行きたい!!!!
楽しみをバネに、8月をスタートしよう
って思ってる気ままな社長です。


天候不順なせいか?
花の入荷が不安定な感じがします。
暑さが3,4日も続けば生育も持ち直すのでようが、
待ったなしで始まるお盆商戦

生産者・お花屋さん・消費者と皆が満足できる天候になってもらいたいと思います。
[PR]
by okada034 | 2006-08-02 18:59 | 季節
<< 携帯電話 ハード >>