お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


今年も・・・後半戦
今日から7月・・・
今年も残り半年、充実した後半戦をむかえたいと思います。

今日は、娘たちの授業参観・・・
土曜日なのに何故?  訳は、より多くの父兄方に来てもらう為土曜日に開催したとの事です。
教育熱心?な面も持つ”気ままな社長”は、授業参観や校長先生のお話会合も含め積極的に参加し、
教育とは何ぞや!
伸ばす力をサポートする親の役目は何ぞや!
地域と学校、保護者の良き関係を築く意味とは何ぞや!
等、真剣にお話を聞いてきました。
授業風景を見ても、いつの間にか学校の友人たちとの係わり合いの中で成長している姿が垣間見られ、成長とは早いものだと、つくづく感じました。
帰り道は、いつもの子供たちの姿に変わり、娘たちと”ガヤガヤ”しながら一緒に帰宅しました。

花の業界は、前半戦の主だったイベントが終了し、後半戦へ向けて充電期間中という感じです。
今月半ば頃からは”お中元商戦”が始まり、”お盆”の準備へと動き出します。
もう少しの間だけど、気ままな社長にとって”この暇な時期”も大切!
有効に充電し、パワーを蓄え、後半戦のスタートにしたいと思います。
[PR]
by okada034 | 2006-07-01 14:40 | 季節
<< 半夏生(はんげしょう) なんとなく・・・ >>