お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


生パスタ
昨日気ままな社長は、”ランチ”しに↓↓↓

f0046821_17371960.jpg



へ行ってきました。

大切な大切な人と・・・

❤・・・気分で(*^。^*)(ヤッター)



コースで頂いたのですが

オードブルもすべて手作り

パスタも手打ち自家製麵を使用し

デザートもオシャレな感じに仕上がっていました。

その中で何が1番美味しかったかって?

もちろん!生パスタを使用した「カルボナーラ」
やや太めで、”もちもち”とした食感のパスタに
コクがある生クリームとなめらかなチーズがコラボしたベースがまざりあい
さらに、ちょこんとのった卵黄をくずしながら食すると
それは、まさに最高のハーモニーを奏でてくれました。

相手❤からも、”うん!めっちゃ美味しい”
とのお言葉を頂けたし・・・

なんか・・・
ひさびさ・・・
しあわせ~
な気分になれました。
[PR]
by okada034 | 2011-10-24 18:10
ちょっぴり苦いティタイム >>