人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


ちょっぴり苦いティタイム
今日は鹿沼の八州カントリークラブに行ってきました。


行ったといっても・・・
ゴルフコンペ景品の納品でなのですがねぇ~(残念)

フロントロビーから見たコースは何ともいい感じでしたよ

やっぱ!青空と緑の芝は最高のコントラストですよ!!!

なんか!ムズムズしてきた!!

ゴルフに行きたいよぉ~




それから今日は、とぉ~ても楽しい時間を過ごしちゃいました。

ロッテリアでティータイム・・・

相手は、ココで書くと怒られるからヒ・ミ・ツ❤❤❤



ただ・・・悲しいかな
ものの30分ぐらいで、”仕事すればぁー”の一言が

気ままな社長は、そそくさと退散することに(涙)



「ロッテリアに行って感じたこと」

今の人たちは、ロッテリアとかでディスクワークや勉強をするのですね・・・
東京とか行くと、そんな感じのサラリーマンや学生を見たことがありましたが
今日久しぶりに入ったロッテリアも、
2ボックスはビジネスマンらしき人が、モバイルをいじりながら座っていて
3ボックスは学生が勉強していましたよ。

時代なんですかね~

気ままな社長が、若かりし頃ロッテリアで勉強? ありえないでしたからね~
by okada034 | 2011-10-20 19:15 | 喜び (^_^)na
<< 生パスタ ”珍”植物 >>