お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


”自業自得”
楽しい木曜日を過ごしたツケか?

今日はいつもに増して”、今で今の注文”がやけに多くありました。

「注文するの忘れてたんです・・・」
講演会場の演台花を、”今すぐ”届けて下さい・・・

これは、けっこう多いのですが・・・
午後になり、本日お通夜の葬儀花の注文が
立て続けに入り、納品先の方向もバラバラ・・・

その上
スタッフが、皆忙しそうにしていたため・・・
気ままな社長が久しぶりに、
作っては配達、作っては配達
の繰り返しをしていました。

昨日は、まるまる1日
お店に顔も出さず、夜遅くまで余暇?
を過ごしたため、
ベストコンデションでも”たいへんだったなぁ~”と
感じる1日を
身体はだるいし、眠いし・・・の状態で
仕事をこなし・・・(けして、愚痴ではありませんヨ)
これこそ”自業自得”だから当然なのですが・・・

まぁ~とにかく今日も1日無事終わり”ホッと”しております。
[PR]
by okada034 | 2011-10-14 19:45
<< ”珍”植物 バタバタ >>