お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


タニタ カロリズム
ジャーン!!!
f0046821_1734525.jpg

何だかわかりますか?
ちまたで、人気?のカロリズム(活動量計)なのです。
歩数計はもちろん!
消費カロリー!!
まで表示されるすぐれものなのです。

チョット(いやかなり)メタボ状態の気ままな社長
健康管理に、気をつけようと・・・
それと、自分が普段いかに仕事をしていないか?
を自覚するために購入したのです。

本日早速、胸元にぶら下げ
午前中を過ごしたのですが・・・
案の定、数値が一向に上がりません。

なので、昼食後近くの公園を”ウォーキング”してきました。
約1時間歩いた後カロリズムをチェックしてみると
なんと!!
歩数は10300歩
消費カロリーは2013㌍
と表示されているではありませんか!!!

本日の達成度80.4%と出ているので・・・
目標体重に達成するには、
まだまだ動かないといけないのか?
とは、思うのですが・・・

目で見ることができるようになると
動かなくちゃ!!!
と、思うことができるので
何故か!ダイエットすることが楽しみになってきました。



気ままな社長の目標は

「キムタク」のような体形

今後の動向に”こうご期待!”


顔ではなくて・・・体形ですよ(笑)
キムタクファンのお客様・・・怒らないでくださいね。
[PR]
by okada034 | 2011-10-08 17:57 | 喜び (^_^)na
<< 十三夜 今日は雨 >>