お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


いい天気でしたね
今日の気ままな社長は、半日+αくらい
リフレッシュしにお休みを頂き、
芝刈りに行ってきました。

木々が少しずつ色つきはじめ
空を見上げると、清々しい青空が広がり
暑くも涼しくもない陽気で
お昼には、大好物のビールまで頂き
最高の芝刈り日和でした(^o^)

これでスコアが良ければ・・・
何もかも”最高”なのですがねぇ~
チョットだけストレスがたまったのが・・・


まぁ!でも楽しい日中を過ごしてきました。





お店に戻ったのが3時過ぎ・・・
「今日はどうだったぁ~」と聞こうとしたら
スタッフ全員が慌ただしく動いているではありませんか!
冷蔵庫を覗くと
f0046821_18564543.jpg

棚の下には、色とりどりの花束がぎっしり
棚の上にもアレンジメントが整然と並べられているではありませんか!
話の様子では・・・
明日・明後日と納める注文が、後から後から入り
チョット、バタバタしているのです・・・とのこと

俺も何か作ろうか?と言うと、
「社長!大丈夫です」
「ただ、仕入れだけお願いします」とのこと

本当に頼もしいスタッフ達です。


そして、一つ一つのご注文が
様々な多くのお客様から頂けたことに心より感謝しています。<(_ _)>



明日・明後日は気ままな社長も
一生懸命働かせて頂きますね!←いつも一生懸命やれってか(笑)
[PR]
by okada034 | 2011-10-04 19:26
<< 今日は雨 品薄つまり相場は強いです。 >>