お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


急に寒くなりました
今日の宇都宮は、日中でも「寒い」と言いたくなる・・・
秋を通り過ぎて冬が目の前にきた感じがする陽気です。

昨日は愛犬ビーのお見舞いに行ってきました。
オペ後にあったビーは、情けない顔をしながらも
自力でトボトボと歩くこともできたので
これからは、少しづつ快方に向かう気がします。

しかし、何で!!・・・と気ままな社長が思うのは
小腸から取り出した異物を見たときです。
こんなものが入っていました。
f0046821_1214863.jpg

直径2㎝・長さ4㎝の物体で
ピンセットで壊してみると”木”らしい感じ
なんで!!こんなもの「食うんだよー」と怒鳴りたい・・・
ほんと~に、気ままな社長とそっくりなバカ犬だったのです。

切腹したついでに?
膀胱結石もとりましたと見せて頂いたものは
これ↓↓↓
f0046821_12215517.jpg

直径2㎝くらいの金平糖に似た物体

まぁ~しかたないか・・・
老犬にちかいビーだから、
目も鼻も弱ってきているのだろうし・・・
様々なところに障害が出始めてもね~
と気ままな社長は思っています。

そして、気ままな社長にとって最大の心配は・・・
なんたって治療費ですよね~
オペ前に3泊4日で治療入院した時には約70000円かかり
今回はオペ代を含め、入院費(予定では1週間)
”ぞぉ”する請求書がきそうです。

あ~
当分、気ままな社長もお家で、おとなしくしているしかなさそうです(涙)
[PR]
by okada034 | 2011-10-02 12:40 | 季節
<< 品薄つまり相場は強いです。 愛犬「ビー」 >>