お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


年ではありません!!
実を言うと気ままな社長
2年ぐらい前から日常生活をおくるのに「遠視」メガネをしないと
何をするにも不自由になってしまいました。
「遠視」=「老眼」だとお考えの皆様が多いと思いますが、
遠視と老眼は別物!なのだそうです。
つまり気ままな社長は、あくまでも老化による眼鏡使用ではなく、
近視や、乱視同様、年齢に関係なく「機能低下現象」で発症する病気?らしいです。
《(注)眼科医が言っていました》

ところで・・・
「渡る世間は鬼ばかり」最終章が始まりました。
過去を振り返るシーンでなぜか、涙か止まりませんでした。
年のせいにはしたくありませんが・・・
涙腺はかなり弱くなった気がします。

本編が始まりました。

では、また今度・・・
[PR]
by okada034 | 2011-09-29 21:15 | 季節
<< 愛犬「ビー」 涼しくなりましたね >>