人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


笑っちゃうね・・・
先日、TSUTAYA で一青窈さんのベストアルバムを買いました。

・ハナミズキ
・もらい泣き
など、誰でも知っている曲が入っていたのですが・・・

何度も何度も、リピートして聞いていて・・・
とっても、すごく、こころにのこる、詩がありました・・・

気ままな社長は思います。

未来を託す人たちには”相手の気持ちを感じる”・・・

将来を担う人たちには”心から思いやる気持ちを”・・・

大切に思う人たちには”素直に感謝する心を”・・・

もって、育ってほしい。

************************

* アリガ十々 *      
              一青窈


隠し事があるのです。
はーぁー ママの方が実のとこ
ちょびっとばかしと好きなのですが
デートするならパパとがいい

忍石が庭に三つ
なんとなく眺めていたら
変わらぬものがあるのに気づく
うたた寝るように傍に居て…いて。

ふたりがもし出会わなきゃ
あたしは生まれなかったの
1千回も1万回も
ありが十々ありがとう。

ヴァイオリンのおけいこごと
はーぁー ほんとは嫌々だった。
いい子いい子をして欲しくって
嘘じゃないの、パパが好きよ。

さくさく歩く姿が
すがすがしいと思った春
1千回も1万回も
ありが十々ありがとう。

早くみんな気づいてまえ
はーぁー 水はみな頬を伝え
ちゃんと分かるの
「お姉ちゃんとどっち好き?」
返事なくとも…パパ、だものね。

ふたりが恋をしたから
ふむふむ、ナルホド、だらけ
1千回も1万回も
ありが十々ありがとう。


********************




気ままな社長の、思いや考え・・・

正解じゃないかもしれないけど・・・

けして、間違ってはいないから・・・



ブログをご覧の方々へ

重かったらごめんなさい m(__)m

ただ・・・
素直な気持ちなのです・・・

明日から、今日にもまして、がんばります。

酔っ払いの”戯言”だと思って笑って下さいネ・・・
by okada034 | 2009-09-17 22:20 | 想い
<< ”秋”最大のイベント!!! 「おじいちゃん・おばあちゃん ... >>