お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


花キューピット役員会
昨夜は花キューピットの役員会。。。

先日の他の会議同様、今回も”遅刻”

その上、到着早々、食事が配られている最中だったので、
会議の進行状況も解らぬまま
冒頭から”食事”ではじまり、
冷たい視線を感じながら、”腹ごしらえ”

こんな感じで、会議に参加しました。

(反省しています。本当に申し訳けございませんでした。 m(__)m)


内容は・・・

様々な勉強会やセミナーの日程や
他県の方々を”栃木にお呼びする”
一大イベントの打ち合わせ、
今後の役員選考のありかた
など・・・
約3時間会議室に缶詰状態 (疲)←”俺だけじゃないよね”
活発なる意見交換がで行われました。

・・余談・・
K支部長の方向性の提示や
役割り、担当責任者の任命は
素早く、的確だと思いますが。。。

優秀では”ない”気ままな社長にとって
「エ~!!」
「これも・・・」
「なんで~」
と思わざるおえません!!!

気ままな社長の、優秀なる”部下君”
「君だよ・・・君!!!」
「そぉー、これを見ている”キミ”」
「よろしく、お願いしますね」
 m(__)m m(__)m m(__)m
[PR]
by okada034 | 2009-09-10 17:02 | 想い
<< 9月も半ば・・・ ”ワイン”シリーズ >>