人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


「日本を良くしよう!!!」
8月ももうすぐ終わりですね・・・

地元の小中学校は、先週から夏休みも終わり授業が始まったと聞きます・・・

あっ!というまに”夏”が終ってしまった・・・

そんな感じがしている気ままな社長です。

今日は、衆議院総選挙投票日です。
自民の今までの実績を、「不満」を持ちながらも応援するか?
新しい政権の元で、「簡単に変革や上手い話ばかりができるわけがないよ」と思いながらも信じてみるか?

気ままな社長は、自民にしろ非自民にしろ、与野党が拮抗し、
議員の私利私欲ができない、胡座をかいていられない形がベストだと思います。

政権交代は絶対に必要だと思いますが・・・
誰がやっても「結局一緒」の結果が1番不安・・・

国政に熱き思いで立候補した先生方。
その方々を、一生懸命に応援している運動委員の方々
くれぐれも{私利私欲」でなく

純粋に「日本を良くしよう!!!」の気持ち・・・
もって頂きたいと心から思います。

以上、気ままな社長の本音です。




以下経営者としての思い・・・

誰が当選するにしても
「当選祝い」のギフト商品
花束や胡蝶蘭・・・
注文してくれないかナ~

真っ赤なバラや
豪華な胡蝶蘭をたくさんご用意してお待ちしておりますよ!!!(笑)

「日本を良くしよう!!!」_f0046821_837174.jpg

by okada034 | 2009-08-30 08:38 | 季節
<< ”ライトアップ” 2009 夏 >>