人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


2009 夏
前回更新してから随分、月日が過ぎた気がします。
空を見上げれば”秋”を感じられ、
身体に当たる風は、”夏を通り過ぎた”そんな感じがします。

お花屋さんの夏のイベント”お盆”も無事に終わり
ひと段落ついた・・・ってところが
今の気ままな社長の感じです。

まずは、スタッフの皆様、臨時アルバイトの○○君
お疲れ様でした m(__)m

てなわけで・・・
気ままな社長は、2009夏の思い出つくりに
房総黄金風呂ツアーをしてきました (^^♪
2009 夏_f0046821_8141572.jpg


ボディーボードに
アクア三昧に黄金風呂
水族館に
牧場に
海ほたる
2009 夏_f0046821_759911.jpg


呑み過ぎは無かったけど、めっちゃ食べすぎ
「おらが丼」なる”海鮮地元めし”
ホテルでの和洋中バイキング
「鯛せんべい」に「タコせんべい」なる地元お菓子を
車中で、ボロボロとこぼしながら、かぶりつき

天気も最高!!
メチャクチャ楽しい時間を過ごしてきました。(^^♪ (^^♪ (^^♪

*********************************

ただ・・・
家に帰れば、いつもの現実に・・・(-_-;)

お仕事・お仕事・・・・が始まります。

今日は久々の、お花屋さんで言う”おいしい仕事”
2009 夏_f0046821_7571574.jpg


あるお店の開店お祝いのご注文↑
胡蝶蘭を40鉢
お祝いの生花スタンドを10基
観葉植物を7鉢

ちょっと遠いので荷積みを上手にしないと
会社の車だけでは、ちょいと心配・・・

ただこれは、嬉しい心配でもあります。
会社の車、フル稼働しても”のらないかも?”なんて・・・(*^_^*)

さて、今日も頑張るとしましょう!!!
by okada034 | 2009-08-21 08:15 | 遊び
<< 「日本を良くしよう!!!」 「スタイリッシュ」 >>