お花屋さんの☆想い    ☆季節☆出来事☆
by okada034
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


「テレコムセンター」
今日は、久々に東京へ行ってきました。

6時30分ごろ宇都宮駅出発し、
初めて「ゆりかもめ」に乗り、
夢の島「台場」近くの「テレコムセンター」へ・・・

向こうに着いたのが8時ごろ
現地は、若いギャル達で、すでに長蛇の列

訳は・・・

f0046821_2192760.jpg


1時間半近く並んで、整理券と交換

握手会会場に入れたのが12時ごろ

ラッキーだったのは・・・
席が徹平君のすぐ近く!!

登場するやいなやマジ「黄色い歓声」
とにかく、圧倒されっぱなし・・・って感じでした。

生ギターで歌う姿も真近で見られ・・・

ついでに気ままな社長
握手をしてもらいました。










ついで・・・?とは、

気ままな社長は、けして「男」には興味がありません(笑)



世界で一番大切な愛娘が、「パパ連れてって・・・」の一言



そろそろ・・・思春期になる年頃の愛娘が・・・



パパと歩くのなんか!嫌だ!!!

と何時言われてもおかしくない愛娘が

「一緒に行こう!」と誘ってくれたのです。




メッチャ、メッチャ、メッチャ・・・「うれし~」の一言です。

何時間待つのも一つも苦になりません。
電車の中も、並んでいる時も、ず~っとおしゃべり。

帰りも、寄り道したり、買い物したりと、

本当に楽しい時間を過ごしてきました。




明日からはまた、仕事仕事の日々が始まります。(暇だけど・・・)

栄養補給もしっかり出来たし、

マジ頑張ろー

一生懸命、働こうー

さて・・・やるかー

って感じです。

これこそ・・・感謝ですね。
[PR]
by okada034 | 2009-06-28 22:10 | 喜び (^_^)na
<< 「明日という日を、今日にまさる... 「努力することって素晴らしい」 >>